あちらからは、見えてるのでしょうね!




昨日、

うちの近くの浜にサメが沢山居てると聞き

「ダイブマニア」が、

潜って、確認して来ました001.gif

前日、小ぶりのものが釣れたらしいですが、2㍍ちょっとあるらしい。

ハラハラ、ドキドキ潜って来ました。

水の中は、水温19℃透明度も良く快適!

・・・ですが、

残念。

今回は、出会う事が出来ませんでした007.gif


こちらからは、確認出来ませんでしたが、


あちらからは、見られていたのでしょうね~008.gif


太平洋に面した日置の海!


これから、トビエイなども良く見られます。


寒くなって来ましたが、025.gif


の~んびり・ま~ったり、「ダイブマニア」潜って来ます。003.gif
[PR]

  by DiveMania | 2012-01-21 09:13 | Comments(0)

<< 意外といけるんですよ! コバンザメがやって来ました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE