ゆ~っくり散策してみれば。

日曜日、


058.gif暖かく&穏やかな海。
ダイブマニアのビーチポイントへ潜って来ました!003.gif





潜って見ると、水温17℃、
透明度もまずまず15㍍くらいは見えていました。049.gif


水温が下がってからは、
相変わらずイサキ&グレ等の魚群には、出会えませんでしたが、


キラキラ光り輝くイワシ(しらす?)の群れ&群れ&群れ。


綺麗でしたよ~!



ゆ~っくり散策して見ると、
体長数ミリ~大きい物でも2センチ程のウミウシ達、特にミノウミウシの仲間に沢山出会えました。

(サキシマミノウミウシ、アデヤカミノウミウシ、チビクロモウミウシ、
                      アワダチフシエラガイ、シロタエイロウミウシ・・・etc)



海の中は少し冷たいですが、かわいらしく&綺麗なウミウシ達を
                  ゆっくり散策し写真に収める良い時期です。049.gif003.gif
[PR]

  by DiveMania | 2012-02-07 11:15 | diving | Comments(0)

<< ボートでの潜り、復活! エアーにビックリ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE