良い海、続いています!

先週、

日本のはるか南にあった台風、

小笠原付近で東に向きを変え、ホッと一息したDive Maniaでした。001.gif

週末は、

台風の影響?・・・か、大きなウネリが


行~ったり&来たり。


とても、良い潮来ましたよ~!



22℃~23℃の日置の海は今、



サメがウロウロ、あちこちで背びれを立てて泳ぎ、
小さな、小魚を狙ってカンパチがグルグル。049.gif



かわいく綺麗なウミウシは、そろそろお終いでしょうか?
少なくなって来ました。

b0236647_12215864.jpg

  ↑ムラサキウミコチョウ

b0236647_12223161.jpg

  ↑クリアイロウミウシ


そして、


あちらこちらの、クマノミ達は、タマゴを産みつけ、お世話中!003.gif

b0236647_12252262.jpg


b0236647_1226099.jpg



無事、元気に育って欲しいです。


b0236647_12292678.jpg

  ↑アマミスズメダイ


かわいい魚達も、いっぱい居てましたよ!003.gif



そろそろ、


梅雨の時期が近づき、天気予報から目が離せませんね。025.gif
[PR]

  by DiveMania | 2012-05-31 12:37 | diving

<< あまり、かき回さないでよ~! もう、下がらないでよ~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE