あまり、かき回さないでよ~!

先週末、


少し、天気は曇り気味でしたが、


まだ、ドライで潜っているDive Mania
潜って見ると、水温23℃!


ドライの中は、汗でビチョビチョ・・・。025.gif


・・・オエッ!


5月の後半ずっと、良い潮が続いてます003.gif

b0236647_11181288.jpg

 ↑マダラエイ
b0236647_11173418.jpg

 ↑カンパチの群れ

b0236647_1119675.jpg

 ↑ガラスハゼ
b0236647_11193761.jpg

 ↑カザリハゼ


ゲストさん、


イタチウオに一目ぼれ053.gif


以前から、リクエストされていたので、


前日、調査&確認済みの場所へ行くと、ちゃんと待っていてくれました001.gif


写真に納め049.gif上機嫌003.gif


良かった~。003.gif




フィリピンから、北上して来た台風が、


明日、紀伊半島の沖を通過するみたいです。
今回は、遠いみたいなので安心してますが、海は荒れるでしょうね007.gif


あまり、かき回さずに程々にして欲しいです。
[PR]

  by DiveMania | 2012-06-05 11:42 | diving | Comments(0)

<< 何気ない生き物達ですが・・・。 良い海、続いています! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE