何気ない生き物達ですが・・・。

梅雨入りしましたね!
しばらく、うっとうしい天気が続きます。002.gif


一ヶ月程で、明けると信じて・・・。


Dive Maniaは、道具のお手入れをしております。001.gif




先日、気になったのですが、
海に潜ると、良く変わった形(奇形?)特に、ヒトデ達に多く見られます。


b0236647_12342068.jpg


 ↑このフトトゲヒトデの様に、再生途中なのは、良く見ますが、


b0236647_12354824.jpg


 ↑このジュズベリヒトデの様に、5本のはずなのに8本あったり。

b0236647_12381056.jpg


 ↑このアオヒトデの様に、一本だけ巨大だったり。



何でやろう???




先日、


普段良く目にする、(オニカサゴ)の写真をなんとなく撮ったのですが、


b0236647_12535334.jpg


を良く見ると、


b0236647_12531565.jpg



めっちゃ綺麗な目してました。010.gif



何気なく、見ていた生き物も良~く見ると、発見した気分になります!



また、不思議発見して来ま~す。049.gif
[PR]

  by DiveMania | 2012-06-08 13:13 | diving | Comments(0)

<< じ~っと・・・しとこ。 あまり、かき回さないでよ~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE