カメ・カメ・カメ~!

ん~もう002.gif
と、言っちゃいました!

Dive Maniaです。

台風16号が北上し、海は大時化008.gif


寸前の土曜日に潜って来ました049.gif


少し風が強くなって来て、波もチャプチャプ。

いつもの様にアンカーを掛けて


いざ、潜行!003.gif


流れてます。
潜行ロープにつかまり、「こいのぼり」の様になってます。


すぐに、

1㍍ちょっとあるようなカメが現れ悠々と泳いで行きます!003.gif

すると、

すぐに少し小ぶりのカメがもう1匹041.gif


時化の前に潜ると良く出会いますが、一度に2匹も見たのは初めてです。060.gif003.gif



湾内で休憩していても、

何匹ものカメ達があちらこちらで顔を出しました。


この日は、沢山居てたようです。

台風と関係あるのかなぁ~?





砂地に行けば、「テンス」の幼魚がいっぱい居ます。

ゆらゆら・ひらひら、頭の上のアンテナを上げたり倒したり。


おちょくられている様で、少し追うと・・・砂に潜ります005.gif

辺りをほじって見ますが、何処にも居ません。


どうやって?

砂の中を行くのでしょう?005.gif


和歌山は、


台風の直撃を避けることが出来「一安心」


早く、海も穏やかになって潜りに行きたいで~す。001.gif
[PR]

  by DiveMania | 2012-09-18 11:49 | diving

<< 大事に使えば、長持ちします! お盆の連休。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE