海亀、爆睡中でした!

12月も半ばを過ぎ、2012年も後わずか。


師走のバタバタに「ホッ」っと一息001.gif


ビデオを持って潜って来たDive Mania です。049.gif003.gif


先日の寒波の後、2、3日とても温かく穏やか。058.gif


少し濁り気味で、水温は18℃。


水面付近はキビナゴの大群です!

大きなスジアラやホウセキハタなどの大きな魚達も沢山居てました003.gif

岩陰にぐっすりと眠る
体長1㍍ちょっとのウミガメにも出会いましたよ!001.gif




潜って、


無線を聞いていると近くで「カツオ」が釣れている様子。


気になり、


道具を用意すると、すぐに「ヤイトガツオ」が釣れました!003.gif

b0236647_16182919.jpg


氷も持っていなかったので、すぐに港へ戻って来ました。


このヤイトガツオ・・・もの凄く旨いんですよ~!049.gif003.gif
[PR]

  by DiveMania | 2012-12-17 16:30 | diving

<< 今年もよろしく~です。 テングダイが帰って来ました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE