群れに、目がくるくる~。

北&西の季節風が吹き、
少しこもり気味のDive Maniaですが、


先日、イサキが沢山群れていた所へビデオを持って行って来ました003.gif


今日は、とても穏やかな海!


顔を浸けると、


青~くそして、先日より温かい049.gif

水温18℃001.gif


先週より、2℃アップ↑




潜って行くと、イサキの群れ、群れ群れ~

ぐるり囲まれ、「目が回る~」もの凄い数です!


その中に、

イシダイとイシガキダイのハーフ(以前、近畿大学で人口的に作った事があったとか・・・?)

ライトに慣れていない為、ビックリ・キョロキョロしてました。







 ↓キイロウミウシ
b0236647_1531743.jpg

 ↓コイボウミウシ
b0236647_1543094.jpg

 ↓タテヒダイボウミウシ・・・かな?
b0236647_157191.jpg


 ↓カニダマシ
b0236647_15123743.jpg




ゆっくり、ウミウシやちっちゃなカニの写真を撮りながらの~んびり潜って来ましたよ。001.gif
[PR]

  by DiveMania | 2013-01-20 15:20 | Comments(0)

<< サメ君、こんにちは! 今年もよろしく~です。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE