人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サメ君、こんにちは!

今日は、朝からお日様がニコニコ&ポカポカ058.gif


Dive Maniaもニコニコしながら潜って来ました001.gif


愛用のビデオハウジングのズームのレバーが壊れ007.gif
メーカー修理になり、高くなりそうなので


部品を自作!


テストを兼ねて、撮影して来ました。

ズームの調子はバッチリOK049.gif使えます003.gif



今日の海は、下り潮のせいで、残念少し冷たく16℃。

おまけに透明度が落ちていました。002.gif


潜って行くと、


一匹のドチザメ(1㍍ちょっと)が、カメラの前に寄って来てくれました!041.gif

サメの泳ぐ姿は、とてもかっこエエです。





イサキにグレが沢山群れていて、ちっちゃくかわいいキンギョハナダイ達も元気いっぱい!


ウミウシやウミシダの中に隠れ住むウミシダウバウオなどを探しながら



 ↓綺麗な模様をしたオトヒメウミウシ
サメ君、こんにちは!_b0236647_1572096.jpg





楽しく潜って来ました。001.gif



潜った後、



少し、トローリングをして、ソマを釣って帰りました。




早く、温かくな~あれ!

  by DiveMania | 2013-01-31 15:26 | diving

<< 海の中も「春」ですね~。 群れに、目がくるくる~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE