海の中も「春」ですね~。

春!


嬉しいのですが、花粉症持ちの為、
毎日、薬を飲んでマスクを外せないDive Maniaです。007.gif


水温も17℃あり、少し不純物が多い春の濁り。


例年、この時期仕方ないですね002.gif


海の中も、春らしくなって来た様に思えます。





冬の水温の低下がかるかったからなのか?
年を越した魚達が多い様な気がします。



岩陰には、


強烈なパンチの持ち主「モンハナシャコ」

指なんか持って行ったら大変な事になりますので、絶対触らないで下さい。

とてもおもしろい目をキョロキョロさせてます。

この「目」、とても良いらしいですよ!049.gif


とてもとても小さな毛だらけのクモガニの一種も居てました。

じっとしてたら、ただのゴミです。011.gif


大きなメジロもウロウロしていました。


まだ、少し水温は低いですが、

これ以上は下がらないでしょう。


そろそろ、


皆さ~ん、お目覚めを~


003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif
[PR]

  by DiveMania | 2013-03-16 16:20 | diving

<< 修理の日々 (そのⅠ) サメ君、こんにちは! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE