がんばれ!兄ちゃん。

潜りに行く合間に


少し時間があれば、食材にもなる「魚」を釣りに行き。
長男坊の休みの日には、朝早く一緒に付いて行き。


ちょっと、お疲れ気味のDive Maniaです。001.gif

後から、068.gif「飲み過ぎやろ!」022.gifの声も・・・エヘヘ。011.gif


近くで釣れていたカツオが、

離れた黒潮と共に遠ざかりなかなか釣る事が出来ません。002.gif

腕が悪いのか?道具が悪いのか?

一度、師匠に聞きに行かなくては・・・。

 ↓釣れるのは、こんな小さなシイラばかりです。
b0236647_13451350.jpg




先日、

近くで、小魚の群れ(アジ&イワシ&サバ)


が、沢山居てるので、


スズキやメジロが釣れており、

 ↓ヒラスズキです。
b0236647_13512175.jpg




スイッチが入った長男坊。006.gif

休みの日には、朝早く竿を片手に自転車で!

b0236647_13555697.jpg


夕方は、

犬の散歩にも、釣竿を持って。043.gif


「BIG-1」は未だですが、

何時か、きっと釣れるでしょう。001.gif



先日は、


ビッグではなく、小魚を狙って!


アジ&サバ&イワシ&シマアジを釣って来ました。041.gif

b0236647_1443165.jpg



 ↓料理を手伝うお兄ちゃん。
b0236647_146219.jpg



から揚げにして、美味しく頂きました!049.gif003.gif068.gif



そろそろ、イサキも美味しい季節。


近々、060.gif行って来~よう。003.gif
[PR]

  by DiveMania | 2013-04-30 14:18 | fishing

<< 2013GW~しばらくこのままでね! 水温上がって来たよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE