2013GW~しばらくこのままでね!

今年のゴールデンウイーク、


水温は、少し低めの18℃008.gif


春の濁りは取れたのですが、
まだ、安心出来ないDive Maniaです。025.gif

週末、とても穏やかな「海」


b0236647_15294265.jpg



 ↓061.gifビデオを持って行って来ました!




動画にもある様に、まだまだ沢山のウミウシ達がいてました。049.gif

 ↓ゾウゲイロウミウシ
b0236647_1512461.jpg

 ↓ミヤコウミウシ
b0236647_15132789.jpg

 ↓マダライロウミウシ
b0236647_15142999.jpg


中でも、紫色の小さな「ムラサキウミコチョウ」、
流氷の下に居てる「クリオネ」の様に水中をひらひら泳いでいました。

 ↓動画に納められなかったのが、残念007.gif
b0236647_15115271.jpg



頭に毛が生えてる様な、ちっちゃく&かわいい魚「コケギンポ」

いつも穴から、そのかわいくてちょっと変な顔を覗かせていますが、細長~い体なんですよ。

 ↓コケギンポ
b0236647_15203079.jpg


 ↓イソギンチャクモエビ
b0236647_15211740.jpg



小さな生き物達も沢山居てますが、


少し上の方を見ると、大きなブリがウロウロ。
岩陰には、大きなスジアラ&大きなイセエビと大物達もいっぱい!003.gif


イサキ&シマアジも沢山群れてましたよ。


しばらく、「良い海」続くと良いなぁ~。003.gif
[PR]

  by DiveMania | 2013-04-30 15:32

<< どうなる事か?心配しました。 がんばれ!兄ちゃん。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE