人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気に恵まれた8月。

058.gifお天気に恵まれた連休も終わり、


ホッ!っと一息ついたとたんに

波&波&波~・・・そして、永らく降っていなかった057.gif雨まで降ってます。


少し、の~んびりモードのDive Maniaです。001.gif


あんまり続くと困りますけど・・・。011.gif


とにかく、天気が良かった~049.gif

天気に恵まれた8月。_b0236647_10384977.jpg


遠くから遊びに来てくれた何時もの面々、
初めて来てくれた方々、

20年ぶりの同級生、

ブラジルの友達、
その友達にその友達。


たくさんの人達が遊びに来てくれ、


朝から、海に行き戻ってくるとBBQ&068.gif041.gif

天気に恵まれた8月。_b0236647_10413471.jpg



少し、水温が低めでしたが海の中は、沢山の生き物達。


天気に恵まれた8月。_b0236647_10483894.jpg



楽しく潜る毎日でした。003.gif


近くを流れる清流「日置川」にも潜って来ましたよ~!


水深11㍍とれる深~い淵

やはり川、水深取るとめっちゃ冷た~~~~い007.gif

アユ、オイカワ、カワムツ、ハゼの仲間達にテナガエビ。


天気に恵まれた8月。_b0236647_10583348.jpg




とにかく、


お天気に恵まれて、最高の8月の連休になりました!049.gif049.gif049.gif




さあさあ、

これから、どんどん水温上がり透明度も良くなって「良い海」



続いて欲しいです。



これからは、台風・・・ちょっと心配ですけどね006.gif

  by DiveMania | 2013-08-25 11:07

<< お天気に恵まれた三連休。 今年の「海」は、手ごわいぞ~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE