ポカポカ陽気~!

先週、寒い日が続きな~んとなく元気の無かったDive Maniaでした。008.gif


しかし、一変058.gif週末ポカポカ陽気、最高~の日曜日003.gif


先日、紀南の海が「緑色」。


ついに、「日置の海」もなっちゃった~・・・。007.gif

下り潮がとても早く、そのせいで瀬戸内からの潮がやって来たのかな?(推測)



ボートで潜ると、バスクリンのお風呂に潜っている様
8㍍位は見えるので、透視度はまずまず。049.gif



小さな、甲殻類や
b0236647_10192729.jpg

小さくかわいい、マツバギンポ

b0236647_10174227.jpg
小さな、キリンミノカサゴ
b0236647_10181569.jpg

と、小さなものに会いながら潜っていると、


まるでバスクリンの様な海に、アカウミガメの登場!

b0236647_10155262.jpg


あ~よう流れた~025.gif



午後から、ビーチでダイビング。

b0236647_10184786.jpg

穏やか~でしたが、水中はもちろん「沖」と同じ・・・ですよね!


ムラサキウミコチヨウ
b0236647_10184098.jpg
アオウミウシ

b0236647_10185754.jpg
そろそろ、クリスマスが見えてきたので目に付いたツリーのようなイバラカンザシ

b0236647_10191007.jpg
の~んびり潜っていると、

なんと、ビーチでもアカウミガメに遭遇~。


b0236647_10443734.jpg

ラッキーな1日でした。043.gif











[PR]

  by DiveMania | 2013-11-25 10:48 | diving | Comments(0)

<< お初の場所へ行って来ました。 今日も「良い海」でした。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE