水温上がってホッカほか~???

やっと正月気分が抜けたDive Maniaで~す003.gif


・・・という事で、本日潜って来ました。



が、



水温が上がっているではないですか049.gif041.gif



なんと18℃。



去年の7月半ばの水温は、19℃の時があったんですよ!009.gif



何故か今日はのウミウシ達、メチャメチャ小さい~002.gif


なかなか写真に収められず大変でした。


b0236647_00521555.jpg
先ずは、2㌢程のクロヘリアメフラシ。

ナメクジみたいな生き物ですけど、綺麗ですよね!


触ると、紫色の変な液体を出すので気を付けて下さいね。020.gif

b0236647_00523122.jpg
次は、良く目にするアオウミウシ。


青にオレンジが、子供が絵の具で書いたみたいで綺麗です。


b0236647_00524605.jpg
沢山目にするカサゴです。

唐揚げ、煮付け・・・etc.

何故か?美味しそうに見えちゃいます~。011.gif



b0236647_00525815.jpg
扇形のひれを広げて泳ぐキリンミノカサゴ。


何処がキリン何やろ?


体の模様でしょうか・・・ね。023.gif




このまま水温、維持して欲しい~~~~。




寒いの



大嫌い~~~~。









[PR]

  by DiveMania | 2014-01-12 01:07 | diving | Comments(0)

<< 化石発見~! 2014、初ダイブ~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE