人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり、濁ってました・・・。

先週中ば、春の嵐がやって来て海は大荒れ大時化!008.gif

土曜日に高校の同級生が夫婦で潜りに来てくれるので、ずっと天気図とにらめっこ

不安を残したまま週末を迎えたDive Maniaでした。025.gif


土曜日の朝、波は落ち着き何とか潜れそう。


新しくドライスーツを購入したと言う事で、先ずはビーチで潜って来ました。


やはり、濁ってました・・・。_b0236647_12163520.jpg
潜ってみると・・・。


やはり、思ったとおり透明度が悪~い。021.gif

3メートル程しか見えません。


久しぶりの視界不良ダイビングにコンパスから目が離せません。009.gif


迷わない様、はぐれない様気を付けながら。

あまり遠くへは行かず、ウミウシウォッチ!



シロウミウシ↓
やはり、濁ってました・・・。_b0236647_12171974.jpg
ダイダイウミウシ↓
やはり、濁ってました・・・。_b0236647_12172575.jpg
ハナガサウミウシ、やはりあちこちアメフラシがいっぱいでした。


やはり、濁ってました・・・。_b0236647_12173128.jpg
海況がいまいちだった為、

この日は、一本で終~了~!


午後は、


近くにアジ釣りに!


やはり、濁ってました・・・。_b0236647_12302365.jpg
その後、

釣りたて食材使い060.gif 「手巻きパーティー」060.gif 開催~。003.gif


やはり、濁ってました・・・。_b0236647_12311326.jpg
またやりましょう。003.gif




















  by DiveMania | 2014-03-16 12:45 | diving

<< お勉強しないと・・・ね! 「春」やで~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE