水温、上がってまっせ~!

今日は、最高の058.gif お天気。

Dive Maniaは、沖へ潜りに行って来ました003.gif

カメラのお勉強をしに・・・。


少し流れのある海に顔をつけると暖かい049.gif18℃あります!

b0236647_13080741.jpg
岩陰を小さなイサキ達が群れをつくり行ったり来たり。


b0236647_13084693.jpg
ワイドで撮影してみたり
b0236647_13085724.jpg
マクロで撮影してみたり





クマノミの居てる所に移動して

b0236647_13094490.jpg
ワイドで撮ったり、マクロで撮ったり006.gif


ん~~~~ん難しい~~~。002.gif

b0236647_13101400.jpg
b0236647_13105109.jpg

岩の隙間に、激しく動く物体発見!

カメラ越しでは、なんだかわからず目を凝らして良~く見ると、ピッタッと動きが止まり、



???



b0236647_13121689.jpg
タコで~す!

何に化けたつもり何やろ?043.gif


寄ってみるとこんな感じで動きません。
b0236647_13122509.jpg
なるべく動かないものを探しながら、

b0236647_13083277.jpg
b0236647_13110141.jpg
b0236647_13130444.jpg



パチパチ写真を撮ったのですが、

どうも以前使っていたカメラのように接写するのが苦手みたい。002.gif



次回までの宿題がまた一つ増えました。






明日は、ウミウシちゃんを探して、寄ってみよ~!006.gif









[PR]

  by DiveMania | 2014-03-23 13:38 | diving

<< めん玉ワイドにして。 お勉強しないと・・・ね! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE