また1℃上昇~!

今日は、ど~んより今にも降り出しそうなお天気025.gif

ビーチでの~んびり潜って来ました。



潜る頃は大潮の干潮前、
めっちゃ引いていて水際まで・・・遠い~。008.gif


機材を背負って、フ~フ~・ハ~ハ~・ヨタヨタのDive Maniaです。011.gif


b0236647_13311860.jpg


今日は、少し濁ってましたが暖か~い049.gif



19℃あります。003.gif



小魚(イワシだと思います)の大群がキラキラ~

b0236647_13301263.jpg
青物が現れるのを期待しましたが、


残念、来ません。




綺麗な巻貝を目にしたのでパチリッ!


良くわかりませんが、イモガイの仲間


ひょっとしたら「タガヤサンミナシ」では・・・?

「アンボイナ」と同様、毒針があって猛毒002.gif
b0236647_13304846.jpg

綺麗な柄の貝ですが、
良くわからない物は触らないでね!





最近、必ず登場の「ミアミラウミウシ」


今日も居ました!006.gif
b0236647_13304022.jpg
近くには、

良く目にする「サラサウミウシ」

b0236647_13302294.jpg
あまり気にせず見ているのですが、

ボコボコいぼの様になっているのですね!005.gif


次のは、

体中小さなボコボコだらけの「コイボウミウシ」

b0236647_13300755.jpg
岩陰で寝ていた「キタマクラ」


釣りに行くと良く釣れ、邪魔をする厄介者の毒の持ち主。



目の辺りをアップでパチリ!

b0236647_13302882.jpg

綺麗な模様をしてるでしょ~。043.gif



明日は、日本にポッカリ低気圧が乗っかって、

大荒れの天気になりそうです。008.gif
















[PR]

  by DiveMania | 2014-03-29 14:17 | diving | Comments(0)

<< 春の海で~す・・・。 めん玉ワイドにして。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE