春の海で~す・・・。

Windows XPのサポートが終わっちゃいました。
慌てていつもPCの事でお世話になっている田辺のK氏の元へパソコンを持込。


セブンに変えてもらってホッと一息のDive Maniaなんですが・・・。

使ってみるとやはり色々違います。021.gif



熱くなった頭を冷やしに潜って来ました。011.gif




さらっと風が吹いていたのですが、波はまったく無しベタ凪です。001.gif

青く澄んだ海は何処へやら、春らしい海です。002.gif
水温も16℃に下がってました。(少し前まで19℃まで上がってたのに~)


b0236647_17523844.jpg


キホシスズメダイやグレ達が群れ、水さえ良ければなぁ~っと少し残念。008.gif


船のすぐ下に何か?

大きな物体発見!

b0236647_17564192.jpg


b0236647_17571284.jpg



1㍍ちょっと有るカスザメです!049.gif003.gif


岩の割れ目を覗いてみると。

色んな種類の魚がシェアーしてます。(隠れてるのかな?)

最初の写真には、ハリセンボン&タカノハ&メンドリ&サンノジ
b0236647_1833452.jpg


その横には、大きなヒブダイ
b0236647_182182.jpg


すぐ横には、ウミスズメ
b0236647_1824696.jpg


キンギョハナダイ♀
b0236647_1831682.jpg


レンテンヤッコ
b0236647_1872328.jpg



みんな仲良しみたいです。



変に縮んだアオウミウシをパチリ!

b0236647_18311722.jpg


とした頃、

変に流れて来たのでエキジット。




昨日、ハマチのナブラがあったと聞いたので

少しとローリングをして帰って来ましたが・・・残念ノーバイト025.gif



さあ、今からパソコンと格闘で~す011.gif
[PR]

  by DiveMania | 2014-04-09 18:41 | diving

<< ベ~タ凪~! また1℃上昇~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE