今日は、青物(メジロ)達居てたよ~!

今日は、汗ばむほど058.gifポカポカ良い天気001.gif


まだ、花粉のせいで鼻がムズムズのDive Mania。007.gif


青物が居ないか気になっていたので
少しうねりが在りましたが、ちょこっと一人で潜って来ました。



見た目には波が無さそうでしたが、沖へ行きポイントへイカリを入れると


うねってます。


船が左右にぐ~らぐ~ら、船酔いする人は即ダウン・・・かな?020.gif


カメラを持って飛び込むと、


濁ってます。008.gif

水温は19℃まで上がっており、暖かい~049.gif017.gif


居ました!


青物、メジロです。

数匹、様子を伺いにグルグルしてくれました。

b0236647_12582176.jpg


魚は、沢山居るのですが、

濁り&うねりの為、うまく写真が撮れない・・・。002.gif


今日は、魚の顔でも撮ろうかと思い

先ずは、近くで愛想よく離れないカワハギちゃん。

b0236647_1314561.jpg


ぺっちゃんこな変~んな顔。043.gif

次にポーズしたのはハコフグちゃん。

b0236647_1345799.jpg


今日のうねりでは泳ぐのが必死。008.gif



ガシラがこちらを向いたのでパチリ!

b0236647_1361123.jpg


ワカウツボがおるで~っと穴からニョロリ~っと出て来たのでパチリ!

b0236647_1373672.jpg



みんなすばらしい~ポーズして動きません。001.gif


もっと動かないものは?っと、

トサカを捜すと、

小指の爪ほどの大きさのかわいい貝、コダマウサギガイです。

b0236647_13173897.jpg


あおいソフトコーラルに寄生していたイソギンチャクや

b0236647_13181435.jpg


ヒラムシ

b0236647_13192549.jpg


名前もわからない生き物たちを散策しながら、


船の下まで帰って来たつもりが・・・。



あれ?・・・・????



流れか?風のせいか?



船が、ありません。005.gif





再度、イカリまで帰って確認するとまったく違う方向を向いてます。


濁っていると、一瞬わからなくなってドキッとします。025.gif




最後に、

カイメンだらけで、ゴミにしか見えないカニ、モクズショイが居たのでパチリ!


どれかわかる?

b0236647_13323141.jpg



週末はどうも天気が悪そうです。

水温も少しずつ上昇して来ているのでそろそろ準備してね!006.gif
[PR]

  by DiveMania | 2014-04-17 13:35 | diving

<< ビーチでの~んびり・リフレッシュ! ベ~タ凪~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE