ビーチでの~んびり・リフレッシュ!

ど~んよりと雲った空。002.gif



お天気のせいなのか?
何かスカッとしないDive Maniaです。025.gif



今日は、ビーチでのダイビング。


波は無く、良い凪です!049.gif
透明度はまずまず。水温18℃です。


キビナゴにイサキが無数に群れ、迫力満点!017.gif

b0236647_14295665.jpg


大物の登場を期待しながら、


ふと、岩の隙間に目をやると

b0236647_1484816.jpg


体長数㌢のかわいいボウズコウイカ。


この時期、良く目にします。


ウミウシは・・・?っと探してみると、

今日も居ましたミアミラウミウシ。

b0236647_14135638.jpg


今年は、良く目にします。


お次は、ミヤコウミウシ。

b0236647_14144695.jpg



そして、サラサウミウシ。

b0236647_14151467.jpg




b0236647_1416312.jpg


とても元気そうなミドリイシサンゴがあったので、

何か居ないかと、覗いてみると、

コシオリエビの仲間が沢山住んでます。

b0236647_14291196.jpg



なかなか小さく、写真に収める事が出来ない、。難しい~008.gif



一ヒロ位あるマダラエイ。

b0236647_14365584.jpg


写真では大きさが伝わりませんが、大きかったですよ!


b0236647_14374448.jpg


いつもの様に、ウツボのアップを撮った時、


近くに黒い耳を立てた動物・・・?


ウサギ???005.gif


b0236647_14402037.jpg


良く見てみると大きなアメフラシ、
ニョキッっと立ち上がってこちらを見てました。





カレンダーを見ると、GWが見えてきました。

みなさん、ご予定は?



まだ少し、水温が上がりきらないですが

海の中は、元気な生き物たちでいっぱいで~す。041.gif




楽しくの~んびり潜って来ました。001.gif
[PR]

  by DiveMania | 2014-04-20 14:51 | diving

<< 海にワニ~が居てました! 今日は、青物(メジロ)達居てたよ~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE