良い潮、寄せて来てま~す!

GWが終わって、

寝不足&飲み過ぎの為、ちょっと不調のDive Mania025.gif



シャキッ!

とせねばと、海へ出かけて来ました。001.gif



青い潮049.gif水温少し上昇20℃です。049.gif

b0236647_14282271.jpg



イワシ、コサバの群れがあり、周りをハマチが行ったり来たり。



先ずはボウズコウイカちゃん。
誰かをまっているのか?同じ所でじっとしています。

b0236647_1427263.jpg


少し、大きくなったみたい。001.gif


b0236647_14293354.jpg


見上げると、

053.gif仲良くペアでカワハギちゃんがお散歩です。

次に見下ろせば、

マダイも053.gif仲良く泳いでます。016.gif

b0236647_14325016.jpg




クロホシイシモチや小アジの群れに、

ハナミノカサゴが付いていて、今にもパックと食べそうなのでしばらく観察。

b0236647_14351353.jpg



カメラを向けると、

こちらを向いてポーズするんです。005.gif

b0236647_14365349.jpg

b0236647_1437356.jpg


餌になる魚が沢山あるので

しばらく居座るでしょう。


次回は、捕食のシーンをパチリっとしたいで~す。017.gif



影からこちらを覗いていたシマキンチャクフグ。

良く見ると、お腹に大きな噛まれた傷が~。007.gif

痛そ~~~~う。002.gif

b0236647_14414454.jpg


近くにウツボが居てたので、たぶんそいつの仕業でしょう。



背中に、イソギンチャクを乗せたソメンヤドカリ。

b0236647_14454066.jpg


殻を引っ越す時には、

コチョコチョっと、外して付け直すんですよ!005.gif

b0236647_144796.jpg


良く目にするサラサウミウシをパチリ!


としたら、



そろそろお時間です!043.gif





本日も、




楽しく潜って来ました!049.gif041.gif





そして、




シャッキっとして来ましたよ~!049.gif006.gif
[PR]

  by DiveMania | 2014-05-08 14:54 | diving | Comments(0)

<< 魚達の「鼻息」荒いで~す。 海にワニ~が居てました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE