い~っぱい群れてま~す。

良いお天気に恵まれている今年の梅雨。


ほんまに梅雨・・・?っと思わせます。


おかげで海に行ける日が多く、Dive Maniaの顔は真~っ黒。001.gif


b0236647_18154968.jpg


b0236647_18164222.jpg


b0236647_18175063.jpg




ちょっとお疲れ?

天気が落ちのせいなのか?

今日は朝から体がだる~い。008.gif




スカッとしようと思いビーチの様子を見て来ました。003.gif



今日もやはり、漁礁の所はイサキの大群!

b0236647_18125740.jpg


黄金色に光ったマツカサウオも定位置での~んびり。

b0236647_18201287.jpg




とにかく、魚がいっぱいいます。049.gif041.gif


b0236647_18213483.jpg



コブダイも漁礁に住み着き寄って来ては、少し離れ。


なついてくれないかな?



水温も24℃と少し上昇~!005.gif


気持ち良い~~~~。003.gif




エキジットの時間になる頃、

ポツリポツリと雨が落ちて来ました。




だるかった体もスッキリ!066.gif







今日も楽しく潜って来ました。001.gif
[PR]

  by DiveMania | 2014-06-17 18:29 | diving | Comments(0)

<< あったかいよ! 久しぶりに戻って来ました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE