人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水中遺跡」・・・かもよ~。

7月ベストシーズンに入りましたね!


今年の梅雨は、雨が少なく
また、降ってもやさしいです。



海にもあまり影響が出ていなくて、
何時潜っても良い海が続いています。049.gif




おかげでDive Maniaは、ご機嫌で~~~す。003.gif



「水中遺跡」・・・かもよ~。_b0236647_142931.jpg






誰かが作った階段の様な地形のポイント・・・ひょっとして?


「水中遺跡」かも?006.gif









ここは、ハタ類を良く目にする所で、

岩の隙間を覗いてみると。



こちらの方を向いて口を開けるユカタハタ

「水中遺跡」・・・かもよ~。_b0236647_14491568.jpg



威嚇しているのかと思ったのですが、

良く見ると口のところにエビがクリーニングしています。


「水中遺跡」・・・かもよ~。_b0236647_14354499.jpg


しばらくすると、

ヒレの辺りや全身をクリーニング。


間違って、パクリッ!


と行く事ないのかな?




水温が上がって来て、小さな幼魚達を目にするようになって来ました。

赤と白の綺麗なツユベラ。

「水中遺跡」・・・かもよ~。_b0236647_1439714.jpg


じっとしないので写しにく~い。


こちらもチョロチョロなかなかポーズしてくれないタテスジヘビギンポ。

「水中遺跡」・・・かもよ~。_b0236647_14405340.jpg


一瞬、


止まったところをパチリ!

グレの群れ、
「水中遺跡」・・・かもよ~。_b0236647_1442258.jpg


イワシの群れかな?
「水中遺跡」・・・かもよ~。_b0236647_14424858.jpg


キンギョハナダイ達、
「水中遺跡」・・・かもよ~。_b0236647_14432230.jpg




魚達、


い~っぱい群れてます!049.gif041.gif





水温24℃、透明度15~20㍍。




今日も楽しく潜って来ました!001.gif

  by DiveMania | 2014-07-02 14:50 | diving

<< あれ、もうこんなに日が経ってるやん。 あったかいよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE