また来ますか・・・。

やれやれ、

また、当たって来そうな台風に、
頭をかかえるDive Maniaです。008.gif


今日は曇っていて気温が下がり、Tシャツ一枚では寒いくらいです。



そのせいもあり、海に飛び込むと「あったか~い」012.gif


相変わらず、
b0236647_14581785.jpg


イサキの凄い群れ!

その周りを数は少ないですが、カンパチ&ハマチがグルグルしています。


砂地には、この時期定番の

テンス
b0236647_1502710.jpg


テンスモドキ
b0236647_151453.jpg



両者ともユラユラと葉っぱ?ゴミ?の様に泳いでいます。

砂に潜るので、そーっと寄って下さいね!006.gif


ふと横を見ると、

ワニゴチです。
b0236647_154834.jpg





岩の隙間に仲良くシコクスズメダイが2匹。

どうせ写らないだろうとパチリ!と一枚。

b0236647_1564361.jpg



写っちゃった~。003.gif

調子が良くて数枚写して帰りました。



ツバメウオやヒメゴンベ、

b0236647_1593877.jpg


b0236647_15101194.jpg




体を反らし、しっぽをフリフリの
イソギンチャクモエビちゃん達に遊んでもらい。

b0236647_15123354.jpg





楽し~~~~く潜って来ました。049.gif003.gif




さあ、




せっかくの祝日、「秋分の日」。




ダメですね。007.gif







それまでに



船をロープでグルグル。




家の窓をトントン。





ふ~~~~~。002.gif
[PR]

  by DiveMania | 2014-09-19 15:22 | diving | Comments(0)

<< 魚いっぱい~居てたよ! 楽しかったよ~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE