海況、良いですよ! 

今月半ば、
ちょっとした事があり、



潜り道具一式を無くし・・・。008.gif

落ち込みモードからなかなか立ち直れずのDive Mania002.gif




時間を見つけては捜索に行っていますが、未だ見つかりません。




もちろん、今日も潜って来ました。




今日は、昨日以上に青い~~~~海。049.gif001.gif

15~20㍍見えてます。



水温25~26℃暖かい。003.gif





しばらく使っていなかったデジカメを久しぶりに使用。


あれ?


こんなに写らなかった?

・・・っと試行錯誤。


していると、

b0236647_13495979.jpg



ハマチ&カンパチが様子を伺いに。


b0236647_13515975.jpg



ツバメウオも近くを行ったり来たり。



ウミガメちゃんも登場です!(写せませんでした・・・。)



探し物を散策しながら、


エビや
b0236647_13542341.jpg


ヤドカリ、
b0236647_1355332.jpg


キイロウミウシ、
b0236647_13561059.jpg


なんかを撮影。



ん~~~なんか難しい~~~。021.gif



ライトも紛失しているので、
東芝のライトを出して来て使用。

b0236647_13582686.jpg




昔は、このライトで大満足でしたが、やはり今では物足りません。




しばらく、このセットを使用せねばならないのか。025.gif








1時間程潜って、

エアーも少なくなって来たのでそろそろ終了。






さあ浮上!



あ、



ダイコンも無くしていたのだ~~~~。015.gif





ロープを持って、安全に~~。




あ~、めっちゃ不便です。






誰か~~~~。



買い替えや使用していないダイコン、ライト、カメラ・・・etc



あったら、ご一報をお願いしま~す。030.gif
[PR]

  by DiveMania | 2014-10-27 14:16 | diving

<< 岩肌を見ていると。 魚いっぱい~居てたよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE