ライトいけるやん!

本日も


朝からDEEPな作業の予定で段取りしていると、
潮が早く出来そうに無いとの電話に拍子抜けのDive Maniaで~す。005.gif




準備もしていたので、
先日購入のライトを試しにビーチで潜って来ました。001.gif



高価なものは手が出ないので、
最近、良く目にする「中華ライト」を購入。



商品のレビューを見ると、
水没!水没!水没!・・・っと悪いレビューも目立ちますが、025.gif


価格の割には、良かった!
とか、
サブライトとして良い!という良い評価もありました。001.gif




↓使ってみると、
b0236647_11334448.jpg


もちろん、水没無し!

1時間程使いましたが、電池のパワーダウンはしましたがOK!

何時も以上に注意し、慎重に扱いましたけどね!011.gif



スポットタイプなので、拡散版を作ってみようと思っています。



↓ゴンズイのアップ。
b0236647_11405397.jpg


巣穴の奥から、砂を外へ運んでいました。

↓セミエビ。
b0236647_1142494.jpg


↓オオスジイシモチ (♂)
b0236647_11433539.jpg



口の中にタマゴがあるみたいです。

しばらくすると、パンパンになります。


↓キタマクラyg
b0236647_1147941.jpg






↓シライトウミウシ・・・なのか?シボリイロウミウシ・・・なのか?・・・etc

b0236647_122729100.jpg



わかりません。002.gif


↓サラサウミウシ
b0236647_12283518.jpg



↓アオウミウシ
b0236647_12293673.jpg







↓これも名前を知りませんがホヤの一種。
b0236647_12301836.jpg





小さな物を探しながら





変なウネリにふわふわ~っと潜って来ました。012.gif
[PR]

  by DiveMania | 2015-05-25 12:43 | diving | Comments(0)

<< 海の日・マニア会のお知らせです! 穏やか~な1日でした。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE