最寄の出口が出来ました!

各地で被害をもたらした台風が去り、

急に朝晩涼しくなって秋の気配にちょっと寂~しいDive Maniaです。014.gif


金曜日、

オリンパスから、封筒が届き。

b0236647_14402820.jpg



内容は、


先日、防水ケースのOリングの不具合で無償交換したのですが、


今度は、その交換したものを使うと、他に不具合が出るとか・・・。


幸い、どちらを使用しても水没などは起こっていませんが、週末使用したいので

早速、オリンパスへ電話。030.gif


カメラを2日間使いたいので、

以前のものを使うのが良いのか?

交換したものを使うのが良いのか?



ちゃんとした答えはもちろん出ませんが、とりあえず交換したものを使って欲しいと。

なら、水没するのでは?

等と問うと、ちゃんと答えられない・・・困ったもんです。002.gif



土、日は使わず、

今日朝一送ってやりました。022.gif






週末は、田辺の海に潜って来ました。


秋雨前線のせいで、

風が吹いたり、大雨に大波と悪天候でしたが潜る事が出来、ホッとしました。



透明度等、少し悪かったのとカメラが使えなかったのが少し残念。



↓サンゴの間に住む白い目をしたキモガニ

b0236647_1503978.jpg



↓クマノミの卵

b0236647_1513539.jpg


b0236647_1515066.jpg



↓スジアラ

b0236647_1523023.jpg


↓ガオーっとトラウツボ

b0236647_1531058.jpg





b0236647_1534488.jpg


b0236647_1535786.jpg





田辺らしい海を、

楽し~く潜って来ました。001.gif





日曜日の帰る頃には、



田辺~白浜までしか開通していなかったバイパスが、


すさみの江住まで開通!



途中、


b0236647_159823.jpg



最寄の出口「日置川出口」も使える様になり、


なんと、田辺から約20分。



出口から、家まで3分に!049.gif003.gif





凄い事になりました!006.gif
[PR]

  by DiveMania | 2015-08-31 14:59 | diving

<< ♪ あったか~いよ ♪ 2015-OBON! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE