9月も最後。

十五夜も過ぎ、スーパームーンも見れて

気が付けば9月も最後。005.gif




近くで国体が行われ、
お偉い人達が訪れる為、あちらこちらで交通規制。021.gif




子供達の通う学校には、
授業も行われているにも関わらず車でぎっしり!031.gif

普段、子供達には自転車で走るなとか言ってるくせに!



なんぼでも止める場所あるのに
もうちょっと考えんかい!031.gif





と少し機嫌の悪いDive Maniaです。022.gif






しばらく海況が悪く、海に行けて無いので

ウネリがまだ残っていますが、
気晴らしに潜って来ました。017.gif




ウエット着て車でポイントへ到着。






ガードマンが立っていて、コーンの前で旗をフリフリ。






「ん?何や?・・・???」

と言う目を見るとわかったみたい・・・よしよし。026.gif







ザブ~ン、ザブ~ンと押し寄せる波。

結構ウネってます。





潜るとこんな感じ、
b0236647_12405631.jpg



水温26~27℃。049.gif




↓サンゴの隙間のサンゴガニ。
b0236647_12205960.jpg



↓岩の割れ目からこんにちは!ウツボちゃん。
b0236647_12225080.jpg




↓流れに苦労しながら泳ぐミナミハコフグの赤ちゃん。
b0236647_12241475.jpg




↓大きなタマミにアオブダイ。
b0236647_12251911.jpg


b0236647_1225347.jpg




深場へ行けば、多少見える様になり、



b0236647_12265826.jpg




砂紋もくっきり、方向もハッキリします。001.gif



コンパス当てて、


のんびり、フラフラ~。



b0236647_12444655.jpg


b0236647_1245169.jpg


b0236647_12451861.jpg





綺麗な環形動物たちを写しながら、



楽し~く潜って来ました。001.gif






明日から、



天気は下り坂。






雨降って、濁るかな?002.gif
[PR]

  by DiveMania | 2015-09-30 12:57 | diving | Comments(0)

<< 最高~の天気で~す。 お願い、しばらく続いて。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE