良い凪~でした。

あちらこちらで初冠雪の便り。
冬に向かってます。


ちょっとさみし~いDive Maniaです。014.gif



おまけにまたまた台風が2つ。

ん~~~~。021.gif



b0236647_94771.jpg




お日さん眩しく、良い凪。

これから迎える冬に備え、ドライスーツを出して来て水没チェック!



あれっ、

やばい、濡れるやん・・・。008.gif


水温があるのでまだ寒くない、後ほど補修です。




流れも無く、少し濁った海ですが先ずはテングダイがお出迎え。

↓3固体が仲良く泳ぎ、近くまで寄って来ます。
b0236647_9531065.jpg



クエやスジアラの様なハタ系の魚もこの時期沢山いますが、
遠くて写せない。


↓アカハタが、近くでポーズしてくれます。
b0236647_9565934.jpg





ベラの幼魚達を目にしますが、
動きが早く写らない~。011.gif



↓ツユベラとモンツキベラ
b0236647_9585333.jpg

b0236647_9591688.jpg



デジカメなんでとにかくパチパチ撮りまくりなんとか写りました。




動かない物を探して、



↓二枚貝なんかを写しすと、
b0236647_1021687.jpg

b0236647_1023896.jpg




水中では気が付かないのですが、よく見ると色や貝の縁に光るものが。005.gif




新たな発見です。






昨日も、






の~んびり・ま~ったり






楽しく潜って来ました。001.gif
[PR]

  by DiveMania | 2015-10-15 10:06 | diving

<< この時期の「海」最高やのに。 最高~の天気で~す。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE