おもちゃが、いっぱ~い。

いや~
今日は良く雨が降ってます。


午後から予定していた作業が、明日に延期になり


パソコン・カチャカチャのDive Maniaです。001.gif




昨日は、とても久しぶりの方々に潜りに来てもらいました。




おもちゃをいっぱい持って。003.gif


b0236647_13265815.jpg


b0236647_13273117.jpg




大きな一眼、ワイドにマクロに


そこに、コンデジ。005.gif




いくつもライトやストロボを付け潜って居ました。





僕は

いつものデジカメに

いつもの怪しいメーカーのライト。006.gif





アオヒトデに

冷た~いこの時期カマキリみたいな小さな生き物


↓ワレカラちゃん。
b0236647_1334495.jpg


いっぱい付いていました。




ウミウシちゃん達



↓ヒョウモンウミウシ。
b0236647_13361252.jpg




↓キイロウミウシ。
b0236647_13382530.jpg




ムラサキウミコチョウ。
b0236647_13391792.jpg






サンゴの間にライトを当てると、


あまりのまぶしさに怒ったように

サンゴガニが片目だけのぞかせこちらを睨んでいます。021.gif


b0236647_13422485.jpg





イサキ達の群れの向こうに、


何か大きな魚群。




ハマチか?

カンパチか?





良~くみると・・・ボラでした。011.gif






水温17℃、


この冷た~い雨降って、またまた水温下がるのかな?






波も無く、とても穏やかな海でした。
[PR]

  by DiveMania | 2016-03-14 13:58 | diving

<< 魚たちも春を待ってま~す。 春なんですが……。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE