GW中盤・荒れてます・・・。

GW中盤の5月3日・・・荒れてます。002.gif



今夜にかけてとても荒れる模様。

船のロープを朝からグルグルして来たDive Maniaです。




昨日、潜りに行くと水面を青く帆を立てた様な生き物。


クラゲの仲間、「カツオノカンムリ」がおりました。



b0236647_14551559.jpg





水中は、やはり少し濁っていました。

水温21℃このところ安定しています。



もう少し上がって欲しいです。




次も青い生き物、ホヤの仲間。

b0236647_1504100.jpg



次も青。


アオウミウシちゃん。

b0236647_1504892.jpg



ウミウシのタマゴも青っぽい。

b0236647_1513080.jpg





この日は、目が何故か?



青ばかり。009.gif






目がおかしいのかと思わず目をパチパチ。






紫色のカイメン?ホヤ?の様な生き物。


b0236647_1572255.jpg





良~く見ると、ちっちゃなワレカラがウジャウジャ。



その横に大きなオレンジ色のワレカラちゃん。

b0236647_1592628.jpg






ちっちゃな生き物ばかりで





ん~目が痛~~~~い。002.gif







2,3日




海には行けそうに無いです・・・。007.gif
[PR]

  by DiveMania | 2016-05-03 15:41 | diving | Comments(0)

<< 暑くなって来ましたね! GWです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE