久し振りに田辺の海へ。

しとしと雨の月曜日、

朝から2杯目のコーヒーを飲みながらの~んびりタイムのDive Mania。043.gif



昨日は、講習を頼まれ久しぶりに田辺の海に潜って来ました。



このところ、田辺の海といえば

作業で潜る事が多く、ヘドロドロドロの所でしか潜っておらず020.gif



綺麗な田辺は久しぶり。



b0236647_951356.jpg


b0236647_9515410.jpg



余裕のピースでフワフワ中性浮力。

上手く潜れる様になりました。049.gif



次は沖縄?


それとも、グアム?サイパン・・・かな?



これから、い~っぱい楽しんでや~。







時間もあったので


の~んびり一本ファンダイブ。





水温23℃暖か~い

もうウエットで大丈夫やで!




↓こ~んな感じの田辺の海。

b0236647_9573996.jpg









↓赤い色のコケギンポちゃん。

b0236647_101049.jpg





↓サメジマオトメウミウシ。

b0236647_102191.jpg






↓ムラサキウミコチョウ。

b0236647_1025864.jpg




数匹が集まっていました。



いつも思うのですが、どの様に連絡を取り合うのでしょう???






↓サザナミヤッコ

b0236647_105188.jpg







↓ハタンポの群れ。

b0236647_1053614.jpg




この魚、

良く堤防でも釣れますが、美味しい魚なんですよ~。068.gif







の~んびり&ま~ったり、





楽し~く






潜って来ました。003.gif







さあ、







明日は






日置の海







潜ろ~。006.gif
[PR]

  by DiveMania | 2016-05-30 10:16 | diving

<< 海、良いよ! とても良い凪でした。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE