人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~冷た~い。

毎年この時期悩まされる「花粉」

今年も飛散量が多いみたいで、毎日薬を欠かせないDive Maniaです。007.gif



久しぶりにカメラを持って潜って来ました。




水温16℃、少し濁った感じの海でした。


↓水面付近を見上げるとこんな感じ。↓

ん~冷た~い。_b0236647_14375022.jpg





イサキやシマアジ達は群れを作り元気そうに泳いでいますが、

他の魚達は水温低下にグッと辛抱しているようでした。




ちっちゃく可愛いイソギンチャクモエビ。

ん~冷た~い。_b0236647_1439386.jpg




体の割に大きな爪のコホシカニダマシ。

ん~冷た~い。_b0236647_14403681.jpg





などの甲殻類を写真に撮りながら、



の~んびり



楽し~く



潜って来ました。





が、





帰って来てドライを洗おうと手に取った時、




ドライスーツのソックス部分にトローリングの針がブスリ!008.gif






まだ新しいのに・・・あ~あ。

  by DiveMania | 2017-03-12 14:53 | diving

<< 補修部、大丈夫でした。 ぐんっと下がっちゃった。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE