人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題解決?・・・いや。

やっとBlog更新出来ました。

何が原因なのか?永らく更新が出来ず困っていたパソコンの苦手なDive Maniaです。102.png



今にも雨が降って来そうな日置の海。

問題解決?・・・いや。_b0236647_11284488.jpg
とても穏やかなビーチで潜って来ました。



先日の台風18号の影響が少し残り、透明度は6~8㍍。


水温は26℃とまだまだ快適です。



エントリーしてすぐの岩影に、ボウズコウイカかな?


問題解決?・・・いや。_b0236647_11484285.jpg
ライトを当てると、体色を変えたり岩肌にへばりついたり。

しばらく遊んでもらいました、




じーっと微動だにしないオレンジ色のカエルアンコウ。

問題解決?・・・いや。_b0236647_11494207.jpg
しばらくそこに居ってや~。





サンゴの隙間にアミメサンゴガニ。

恥ずかしがらんともう少し出て来てよ~。



問題解決?・・・いや。_b0236647_11483254.jpg



小さなヤドカリ。



問題解決?・・・いや。_b0236647_11485176.jpg


今日も




の~んびり



楽し~く




潜って来ました。







こうしている間にも
問題が発生しています・・・。




サイトに問題なのか?

それとも使う側なのか?



頑張って、解決してみます。166.png


  by DiveMania | 2017-09-22 12:28 | diving

<< 昨日の悪天候の後なので・・・でした。 婚活中の魚達・・・かな? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE