人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、師走。

あれっ、もう12月。

しばらくするとクリスマス、そして正月やん!


する事、いっぱい溜まって焦るDive Maniaです。105.png




西寄りの風が吹く日が多い今日この頃。


魚釣りばっかりしています。128.png







昨日はとても暖かく穏やかな海。


もう、師走。_b0236647_12383657.jpg
久しぶりに遺跡の様なポイントへ。


こんな感じで15メートル位見えてます。

水温19℃。



ドライスーツが初めてのK氏。

もう、師走。_b0236647_12415197.jpg
余裕ですやん!





一緒に遊びに来てくれたKちゃん。

もう、師走。_b0236647_12431923.jpg

カメを見つけてくれたのですが、

カメラを構える間もなく、猛ダッシュ~で逃げて行きました・・・残念。




もう、師走。_b0236647_12451144.jpg
まだまだこの位の水温なら平気だよ~

と、カラフルな魚達も元気に泳いでます。




マンジュウヒトデをころっと転がしてみると

ヒトデヤドリエビ。

もう、師走。_b0236647_12481027.jpg
ムチカラマツにはムチカラマツエビ。

もう、師走。_b0236647_12485501.jpg

小さなエビ&カニ達を探したり


大きなスジアラなどに出会ったり。






いつもの様に




の~んびり





ま~ったり





楽し~く





潜って来ました。101.png












  by DiveMania | 2017-12-04 12:54 | diving

<< 2018年あけおめ~。 寒くなりましたね。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE