<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

テングダイが帰って来ました!

今日は、朝から雨模様057.gif
なんて、のんきな天気じゃない025.gif


港へ行くと、すぐ近くに係留してる船が風にあおられ、


朝から、大慌て!


一緒に慌てるDive Maniaです。008.gif


風がピュンピュン!
もの凄い時化008.gif


昨日の海がウソの様。


久しぶりにビデオを持って行って来ました。001.gif





少し濁ってましたが、10㍍は見えている
水温21~22℃



潜っていくと水温の上がる夏場は姿を消している
「テングダイ」が4匹、の~んびり登場!

しばらくココに居てくれたら良いのになぁ~。049.gif


しばらく見ないキンメモドキが気になって


行って見ると、
岩陰で大きな群れを作ってキラキラ元気い~っぱい060.gif


とても綺麗でした!016.gif
[PR]

  by DiveMania | 2012-11-26 12:13 | diving

潜った後に、ホッカホカ!

毎日の天気予報を見ると、

これからよく耳にする

「西高、東低の・・・冬型~」

になって来ました015.gif


海に潜ってみると、


まだ、水温23℃049.gif有り、
外より温かく感じられます。003.gif


がやはり、


ロクハンや
b0236647_125250.jpg

ドライ
b0236647_1252710.jpg


を使用して潜る様になり、


海の中で、


カサゴ
b0236647_1271433.jpg



ゾウリエビ
b0236647_128226.jpg


などに出会うと、


「鍋~」


が恋しくなる様になって来ました003.gif


という事で~


今月11月18日(日)

マニア会します。

海に潜ってその後、鍋を囲みましょう!

当日、潜った方¥1000- 鍋だけの方¥2000-で~す。



b0236647_121445100.jpg

 ↑キンチャクダイ
b0236647_12152641.jpg

 ↑サンゴガニ


かわいい生き物達を探していると、

メジロや、ツムブリ等の青物にグルグルされる日も多く、


まだまだ行けますよ~049.gif001.gif


季節風だけ・・・ちょっと心配025.gif
[PR]

  by divemania | 2012-11-12 12:37 | diving

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE