タグ:和歌山 ( 154 ) タグの人気記事

 

意外といけるんですよ!

土曜日の午後、

しとしと雨の降る中。

釣りをしに、近くのポイントへ。

b0236647_10233794.jpg


本命のグレ(38cm)や、ヒゲの生えたメンドリなど、

色々とカラフルな釣果!003.gif


その中でも、

こんなのも・・・。


b0236647_10255189.jpg



50㌢程のイシガキフグちゃん。


もちろん、持ち帰り!


綺麗に調理をすれば、


この通り

b0236647_10315998.jpg



からあげにして、


b0236647_10341150.jpg



夕飯のお供になりましたよ。049.gif001.gif
[PR]

  by DiveMania | 2012-01-23 10:36 | fishing | Comments(0)

あちらからは、見えてるのでしょうね!




昨日、

うちの近くの浜にサメが沢山居てると聞き

「ダイブマニア」が、

潜って、確認して来ました001.gif

前日、小ぶりのものが釣れたらしいですが、2㍍ちょっとあるらしい。

ハラハラ、ドキドキ潜って来ました。

水の中は、水温19℃透明度も良く快適!

・・・ですが、

残念。

今回は、出会う事が出来ませんでした007.gif


こちらからは、確認出来ませんでしたが、


あちらからは、見られていたのでしょうね~008.gif


太平洋に面した日置の海!


これから、トビエイなども良く見られます。


寒くなって来ましたが、025.gif


の~んびり・ま~ったり、「ダイブマニア」潜って来ます。003.gif
[PR]

  by DiveMania | 2012-01-21 09:13 | Comments(0)

色気の無い魚達ですが・・・。



船(Dive Mania号)が年越しで修理の為、

ボートダイビングが出来ないダイブマニアのダイビング・・・。007.gif

只今、ビーチのみのダイビングになってしまいますが、

沖にテトラの沈んであるナカジマのポイントに潜ってみれば、

黒っぽい地味な魚達

グレ・ニザダイ・コショウダイ・コロダイ

大きな魚が、もの凄い群れてました!003.gif

ビデオには、映りませんでしたがハマチの群れもあり迫力ありましたよ049.gif

南紀和歌山 「日置の海」

のんびり・まったり、一緒に潜りましょう!
[PR]

  by DiveMania | 2012-01-07 21:56 | diving | Comments(0)

グルグル囲まれて来ました!

天気058.gifも良いので、


ビーチでダイビングして来ました 003.gif



 ↓海の様子・観て下さい!





少し、北よりの風がありましたが、潜ってしまえば暖かい
水温も少し下がってましたが、22℃あり、まあまあです。


潜ってすぐに、
かわいい、ピカチュウが2匹居てました!


イサキ&イサキ&イサキがい~っぱい
グルグル囲まれて、楽しく潜って来ました。049.gif
[PR]

  by DiveMania | 2011-12-13 00:50 | diving | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE