人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味~な生き物たち。

GWも終わり、
普段通りの~んびりTimeのDive Maniaです。101.png

期間中はお天気に恵まれましたが、🌊ウネリの大きい海・・・。



水温も21℃と上昇して来ました。


この時期、やはり春濁りの終盤。

少し濁っています。


地味~な生き物たち。_b0236647_13262206.jpg
小さなアジやイサキ達が群れ、

その近くをハマチやメジロがウロウロ。





岩の上でじっと動かない「サツマカサゴ」。

地味~な生き物たち。_b0236647_13370495.jpg

目に何か付いています?



気になったので寄ってみると、

まぶた(魚は目をつむりません)の上にピロ~ンと付けまつ毛。109.png


地味~な生き物たち。_b0236647_13411057.jpg





岩陰を覗いてみると、

「オオスジイシモチ」の♂が、口の中で卵を守っています。


地味~な生き物たち。_b0236647_14034685.jpg

しばらく食べれませんね!






そろそろ見かけなくなるカマキリみたいな生き物。

「ワレカラ」。


地味~な生き物たち。_b0236647_13541137.jpg


赤、黄、白と色々あります。





ミノウミウシ達。
地味~な生き物たち。_b0236647_14335492.jpg
地味~な生き物たち。_b0236647_14341670.jpg
地味~な生き物たち。_b0236647_14342026.jpg






の~んびり&ま~ったり。

地味~な生き物達を集めてみました。109.png









暖かくなって来たので


そろそろ、ウエットデビューせなね!104.png








  by DiveMania | 2017-05-09 14:45

<< 婚活中の魚達・・・かな? 春で~す。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE