人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探せば、もっと有るやろな。

いつもお世話になっている


漁師くんの船。


探せば、もっと有るやろな。_b0236647_1014751.jpg



スクリューに、何か巻いている様なので潜ってくれとの連絡。


今年は、この様な連絡が、多いです。


すぐに現場に急行!


潜って見ると、凄い量のPEラインがグルグル巻きに。

おまけに、天秤などの道具も幾つも巻き付いてました。


高速で回すと、凄い振動がしたとか・・・。


無事外す事が出来、係留してあるロープもやり直していると、


探せば、もっと有るやろな。_b0236647_107382.jpg



まだ、新しいエギがあるではないですか!



探せば、もっと有るのやろな?



さあ、これでイカ釣りに行って来~よぅ。

  by DiveMania | 2011-11-15 10:13 | diving

<< なかなか、難しい~。 少し、北風が冷たく感じられる様... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE