人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアーにビックリ!

先週、

寒波が訪れ、ここ日置にも雪が降りましたが、

今週末は、
北よりの風は冷たいですが、穏やかな週末。


先日、凄く魚が群れていた、ダイブマニアのビーチポイントに潜って来ました003.gif






しかし、

潜って見ると、冷たい!

水温16~17℃

おまけに、あれだけ群れていた魚たちが居ない007.gif


暖かい潮との境目、潮目の所へ移動したのでしょうか?


ウミウシなどを探しいつもの様に
ゆ~っくり&ま~ったりダイビングをして来ました。


ビデオに撮影する事が出来ませんでしたが、体長1.5㍍程のサメに出会えましたよ!


こちらが、ぶくぶく~っとエアーを吐くと慌てて逃げて行ってしまいました。


近々、必ずビデオに納めて来ます。

  by DiveMania | 2012-01-29 21:01 | diving

<< ゆ~っくり散策してみれば。 意外といけるんですよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE