人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、せっかくカメちゃんに会えたのに。

朝、お天気が058.gif 良かったのに段々曇って来ました。

暖かく、波&風も無く穏やかな「日置の海」049.gif 

今日も、せっかくカメちゃんに会えたのに。_b0236647_15182664.jpg


本日は、ビーチのダイビングをして来たDive Maniaです。003.gif


顔をつけると透明度が良い~041.gif20㍍見えてます。

水温18℃と冷たくなりましたがOK~。


今日のウミウシちゃんはみんな小さく、3mm~7mm位、

2匹一緒にひっついているムラサキウミコチョウ

今日も、せっかくカメちゃんに会えたのに。_b0236647_15172181.jpg
アオウミウシやサラサウミウシ
今日も、せっかくカメちゃんに会えたのに。_b0236647_15153486.jpg
今日も、せっかくカメちゃんに会えたのに。_b0236647_15170893.jpg
なんかを探しながら、小さなサンゴの中でチョコチョコする変なカニ。


名前は、「キモガニ」です。
今日も、せっかくカメちゃんに会えたのに。_b0236647_15161603.jpg
久しぶりに、小穴で暮らすコケギンポに会いに行ったら、
頭のフサフサが以前より伸びてました。
今日も、せっかくカメちゃんに会えたのに。_b0236647_15163269.jpg
小型ですが、イサキの大群~。003.gif

今日も、せっかくカメちゃんに会えたのに。_b0236647_15175884.jpg




残念、写真に収める事が出来ませんでしたが、岩陰からアカウミガメが一匹慌てて逃げて行きました。



今日は、小物&小物と目が「小物モード」になっていた為、対応出来ません011.gif


このところ、毎回カメに出会ってます。043.gif


今日も、せっかくカメちゃんに会えたのに。_b0236647_15155243.jpg
小さなエビなどを探しながら、


の~んびり&ま~ったり潜って来ました。



上がってドライスーツを脱いだら・・・。



左の腕が濡れている~007.gif


バルブをとめてるネジの様な部品が割れているではないですか。025.gif


あ~あ。




さあ、直そ~。















  by DiveMania | 2013-12-09 15:44

<< 今日も、せっかくカメちゃんに会... またまた、今日も散策に! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE