人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩肌を見ていると。

いやいや、
行方不明の器材の捜索も難航中。


そろそろ、
打ち切り・あきらめモードのDive Maniaです。007.gif


10月後半に入って、

青く良い潮&透明度も15~20㍍
とても海況良いんです。049.gif



以前、使っていたカメラを数日使い
やっと、感覚を取り戻してきました。



つい最近まで使用のカメラが、使いやすかったか実感しています。013.gif


普段潜っていると目に留めないサンゴの様なヤギの仲間。

岩肌を見ていると。_b0236647_943212.jpg



カメラを寄せて、

ポリプをパチリ!

岩肌を見ていると。_b0236647_9504123.jpg


数㍉程しかないですが、力いっぱい開いています。


岩肌に生えている何かわからないもの、

ウミヒドラの仲間かな?

これに触れると刺されますね。002.gif

岩肌を見ていると。_b0236647_9531853.jpg



じ~っと岩肌を見ていると


岩肌を見ていると。_b0236647_10105056.jpg


アヤニシキ・・・かな?



わからない生き物?植物?動物?

いっぱいありますね!


そして色もカラフル。


じ~っくり、観察してみるのもおもしろいかも?001.gif

  by DiveMania | 2014-10-31 10:12 | diving

<< 雨の連休ですね! 海況、良いですよ!  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE