人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気の日曜日ビーチでの~んびり。

ぴゅ~んぴゅ~んと季節風が強い日が多くなり
海に行けない日が多くなって来ました。

日曜日、
久しぶりにビーチの様子を覗いて来たDive Maniaです003.gif


風さえ無ければ、お日さん058.gifポカポカ001.gifあったかい。



顔を浸けると
ポカポカ陽気の日曜日ビーチでの~んびり。_b0236647_101938.jpg


こんな感じ、
水温は22℃。



相変わらずイサキの大群が凄い!



カメラの事情で写せないのが・・・残念。


そこへやって来たハマチをパチリ。

ポカポカ陽気の日曜日ビーチでの~んびり。_b0236647_1073133.jpg


奇跡の一枚これが限界~。025.gif




ここは、接写するしかありません。017.gif


サンゴの間をチョロチョロかわいいサンゴガニちゃん。
ポカポカ陽気の日曜日ビーチでの~んびり。_b0236647_1092578.jpg



体がモジャモジャちょっと不気味なキモガニちゃん。
ポカポカ陽気の日曜日ビーチでの~んびり。_b0236647_1012932.jpg




名前のわからないソフトコーラルも写してみると、
ポカポカ陽気の日曜日ビーチでの~んびり。_b0236647_10201583.jpg


ポカポカ陽気の日曜日ビーチでの~んびり。_b0236647_10203359.jpg


色や不思議な形をしていて新たな発見。


ウミヒノキもそーっと近づき写してみたら、ポリプ全開綺麗です。
ポカポカ陽気の日曜日ビーチでの~んびり。_b0236647_10234653.jpg



触るとかぶれるので気を付けてね!





の~んびり楽しく潜って来ました。003.gif





さあ、





ドライの水没直そ~。002.gif

  by DiveMania | 2014-11-17 10:34 | diving

<< 南国気分、頭の中も・・・。 雨の連休ですね! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE