人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜ると快適な海です。

日曜に潜った様子を書こうとパソコンに向ったのですが、


・・・?なんか変。002.gif


いつもの様にいきません。


パソコンが得意で無いDive Mania

問題解決出来ないままですが、やっと違う方法で

とりあえず使えてます。







先月中頃から

涼しくなって来ましたが、海の中は水温25℃あり

まだまだウエットで行けそうですね!006.gif





こ~んな感じの海、

透明度もあり、青~い。

潜ると快適な海です。_b0236647_1350599.jpg




例年、この頃になるとイサキ達が群れるのですが、

まだやって来てません。


群れているのは、オキナヒメジ(この辺りではメンドリと言います)。

潜ると快適な海です。_b0236647_135543.jpg



髭の生えた、鯉みたいな魚で底を這ってるイメージの魚なんですが、中層で群れてます。



↓かわいいレンテンヤッコの幼魚。

潜ると快適な海です。_b0236647_13573634.jpg



↓サザナミヤッコの子。

潜ると快適な海です。_b0236647_13581959.jpg




小さなキンギョハナダイやスズメダイ、

大きなブダイやスジアラ達に楽しませてもらい。





ムチカラマツに住む小さなエビ。

潜ると快適な海です。_b0236647_141675.jpg





ハタゴサンゴに住む黒っぽいクマノミ達。

潜ると快適な海です。_b0236647_143129.jpg






楽し~く




の~んびり




潜って来ました。003.gif





が、




また新たな問題発生!008.gif




いつも使っているライトが真っ二つ

潜ると快適な海です。_b0236647_14164641.jpg



自分で2つのライトを一つにまとめた部品が割れてしまい



おまけに


スイッチまでも壊れてしまいました。007.gif





さあ、


どうやって直そうか?014.gif

  by DiveMania | 2016-11-01 14:18 | diving

<< しばらくお勉強です。 久しぶりにの~んびり。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE